Refunds and Returns

返品・交換について

不良品、誤送などの場合
品質には万全を期しておりますが、当店の不手際によりお届けした商品に破損や不備があった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合には、植物については商品配達後2日以内、その他の商品については配達後7日以内に、メールまたはお電話でご連絡ください。可能であれば、不良部分の写真も添付いただけると幸いです。内容を確認の上、速やかに良品と交換させていただきます。

お客様都合の場合
植物については返品を承ることができません。
その他の商品について、お客様のご都合による返品や交換をご希望の場合は、お届けした商品を返品の上、改めてご注文いただけますようお願いいたします。未使用品に限り、商品配達後7日間が返品期限となります。

期限を過ぎた返品はお受けできませんので、ご了承ください。返品時の配送料はお客様のご負担となります。返金のお手続きは、返品商品が当店に到着し確認でき次第行います

返品をお受けできない商品
以下の条件に該当する商品については、返品をお受けできません:

  • 植物
  • 商品到着から1週間以上経過している商品
  • 使用済みの商品
  • 商品本体、パッケージ、付属品が破損または欠けている商品

返品・交換に関する連絡先
ご質問がある場合は、メールまたはお電話にて承っております。

受付時間
平日: 12:00〜17:00/土日祝: 10:00〜18:00(月・火: 定休日)

メール: hello@theplantsociety.jp
電話: 070-8393-5483