お問い合わせ

The Plant Society Tokyo へのご意見、ご感想、お問い合わせなどは、
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また、電話でのお問い合わせも受け付けております。
下記の受付時間内に、お気軽にご連絡くださいませ。

受付時間
平日: 12:00〜17:00
土日祝: 10:00〜18:00
(月・火: 定休日)

メール: hello@theplantsociety.jp
電話: 070-8393-5483

よくあるお問い合わせ

以下にお客様からよくいただくお問い合わせと、それぞれの回答をまとめました。
お客様の疑問がすぐに解決できるかもしれませんので、まずはご覧いただけますと幸いです。

原則、ヤマト運輸または佐川急便でお届けしますが、状況により他の配送業者を利用する場合もあります。ご注文後、5営業日以内に出荷し、配達状況はメールでお知らせします。送料はお届け先住所と商品のサイズにより異なりますので、チェックアウト時にご確認ください。
※大型植物や沖縄・離島への配送には、別途料金が発生する場合があります。その際はご連絡いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

不良品・誤送の場合
品質には万全を期していますが、当店の不手際で破損や不備があった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合には、植物は配達後2日以内、その他の商品は7日以内にご連絡ください。可能であれば、不良部分の写真も添付ください。確認後、速やかに良品と交換いたします。
お客様都合の場合
植物の返品は承っておりません。その他の商品は未使用品に限り、配達後7日以内に返品を受け付けます。返品時の送料はお客様負担となります。返品商品到着後に返金手続きを行います。 詳しくはこちらをご覧ください。

有料のギフトラッピングを承っております。The Plant Society オリジナルのトートバッグや包装紙など、220円からお包みいたします。サイズの都合によりご希望に添えない場合は、事前にご相談させていただきます。複数のラッピングをご希望の場合は、ご希望の数量分をカートに追加してください。また、当店オリジナルの有料メッセージカードもご用意しております。

ギフトカードやデジタルギフトバウチャーもご用意しておりますので、詳しくはこちらをご覧ください。

お客様のご要望やご予算に合わせて、私たちが最適なプランをお見積もりいたします。詳細やご相談は、hello@theplantsociety.jpまでお気軽にお問い合わせください。